2017-07-13

コールセンターCTI×CRM『楽テル』の取り扱いを開始しました

株式会社ラクスの新サービス『楽テル』の取扱いを開始しました。

 

『楽テル』はCTI(Computer Telephony Integration)と連携し、コールセンター業務に特化したCRM(Customer Relationship Management)クラウドサービスです。

ACD(着信振り分け)、IVR(音声自動応答システム)、コールキューイング(待ち呼)、録音等のCTI機能とシームレスに連動し、リアルタイムな対応履歴や進捗管理で大幅な業務効率化を可能とします。
クラウドサービスなので低コストでの導入、利用が可能です。

「楽テル」は当社が取扱中の既存サービスである「働くDB」に、コールセンター業務に特化した機能やサービスを付加・パッケージングしたクラウドサービスです。

 

楽テル サービスサイト

https://www.rakutel.jp/

 

お問い合わせ窓口

株式会社インスパイアリング ITソリューション事業部
担当者 福岡、石田
TEL 045-263-6193 
E-mail info@inspiring.co.jp